メニューを開く

内装工事の種類について

茨城県の株式会社奏和は、内装工事に関する業務を行っております。皆さんは内装工事とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。内装工事と一言で言いましても、実はいろいろと種類がありまして、今回はそんな内装工事にはどのようなものがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは軽鉄工事というものがあり、商業用施設やオフィスなどで天井や床の下地材を設置する工事やボート工事といって天井やクロスの下地を公示するものがあります。また、壁紙工事といって、内装の雰囲気をリーズナブルなコストで仕上げることができる工事もあります。塗装工事は、添加剤・合成樹脂などの塗料を使用して、建築物の下地材に塗装を行います。そして、左官工事は繊維やモルタルをこて塗などの方法により貼り付けていきます。

茨城県の株式会社奏和は、内装工事・外装工事・店舗改装など建設工事全般を行っている。最近では、商業用施設や飲食店、工場設備などの工事の依頼が多めになっている。リノベーションやオーダーメイド家具などの依頼はご家族様などの依頼も多いです。法人のお客様や個人事業主のお客様からも多くご依頼頂いております。

お問い合わせはこちらから