メニューを開く

茨城県で店舗改装を予定しているなら

茨城県近郊で店舗の改装を予定しているなら、株式会社 奏和へ相談してみませんか?

対応エリアは、茨城県土浦市をはじめ、つくば市や守谷市など広範囲を対象にして建設工事全般を請け負っています。最近特に、店舗改装を中心とした作業の依頼が増えており、個性とアイデアいっぱいの店舗へ変化させることのできる業者として高い評価を得ています。

店舗の種類は、飲食店をはじめとする商業施設が多いですが、個人宅やマンションの1室をリノベーションする工事や、家具のオーダーメイドにも対応しているので、こんな風に改装したい、リフォームを行いたいという思いをプロの技術で実現することができます。

社内では、働いているスタッフのアイデアなどの声が反映しやすい雰囲気となっていることから、固定した考えだけではなくどんどん新しいものを生み出すパワーを持っている社風が改装やリノベーションなどといった作品作りにも反映されています。

既存の店舗や住居とはまったく違った雰囲気に作りなおしたいそのような希望を持っているなら、ぜひ利用してみることをおすすめします。きっと満足のいく改装工事やお部屋のリノベーション、オーダーメイド家具に出会うと思います。