メニューを開く

ガラス張りの外壁、内装はどんなイメージを与える?

業種によっては、透明性をお客様に強く訴えたいケースもあるでしょう。

例えば、保険の相談、賃貸物件の相談、車の販売の相談など。
打ち合わせがメインとなる業種やサービスが存在します。

そういったサービスでは、お客さんとスタッフがどのように打ち合わせをしているのか、とても気になるはずです。

どんなスタッフが対応しているのか、どんなお客さんが来ているのかなど。
また店内の内装によって、そのサービスがどんなことを提供しているかイメージすることもできます。

そういった時にガラス張りのデザインは透明で開放感があり、内装も清潔で明るい印象を与えることができます。
また、外から内部が見えることで安全性や信頼性を感じさせる効果もあります。

他にも店内でのサービスを知ってもらうため、美容室もガラス張りのデザインを採用していることが多いです。

店舗の空気感やサービス内容をいち早くしてもらうことができますので、ガラス張りにすることで集客効果も見込めます。

弊社は茨城県土浦市、つくば市、守谷市など茨城県県央、茨城県県南を中心に店舗改装業務を行っています。
飲食店やサービス店など幅広い店舗の内装を手がけていますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから