メニューを開く

お店の「内装」「外装」は、お客様にアピールする大きなポイント

お店に来られたお客様が、「ここで買いたい」「また行きたい」と思うお店の特徴はどんなものか、そういった内容は、店舗を経営されている方なら日々よく考えておられることだろうと思います。

 

スタッフの対応が良く、商品の数も多く、値段もそれほど高くはない。けれど、思うようにリピートに繋がらない…。あるいは、客単価が上がらない…。

そんな悩みを抱えている経営者の方はおられませんでしょうか。

 

品揃えや価格はもちろんですが、意外と見落としがち、あるいは後回しにしてしまいがちなのが『お店の雰囲気』、つまりお店の内装や外装です。

 

お店の持つ雰囲気は、売る側が思っている以上に買う側に影響を与えます。

親しみやすさを与えたいのか、より高級感を演出したいのか、お店の雰囲気により集まるお客様は驚くほど変わります。

 

単価の高いお品物を扱っているのにお店の雰囲気がちょっと庶民的だったり、逆に手に取りやすい価格をアピールしたいのに店構えがやたら重厚だったり…。

そんな風に、お客様に対して訴えたい印象と実際の店舗の特徴がバラバラだと、どんなに他のポイントに力を入れても思うような結果はなかなかついてこないかもしれません。

 

株式会社 奏和は、茨城県土浦市で商業用施設の内外装全般を請け負う会社です。

これまでに数多くの施工経験があり、お客様のご要望を最大限実現するため積極的に新しいアイデアを取り入れ実行しています。

商業用施設の内装工事・外装工事のご相談は、お気軽に株式会社 奏和までお問い合わせください!

 

 

お問い合わせはこちらから