メニューを開く

居抜き物件のリノベーションで新築同様に!

お店を開きたい、新しい店舗を増やしたいと考えた時、新築の他に考えられるのが居抜き物件の利用です。1から新しく建物を建てるよりもずっと負担が少なく、初期費用を大幅に抑えることが出来ます。開業までの時間を短縮できることも大きなメリットでしょう。

 

居抜き物件を利用して開業する時は建物をそのまま利用することが出来るのもメリットではありますが、外装や内装がそのままだとお客様にとっては新店舗の印象が弱く、良い印象を与えることが出来ません。建物そのもののコストがかからない分、外装や内装にこだわって思い通りのお店に仕上げましょう。

 

居抜き物件を利用するなら、思い切ったリノベーションがおすすめです。お客様の目に付く部分を全て新しくすることで、新築同様に目新しさを生むことが出来ます。

 

茨城県の『株式会社 奏和(そうわ)』は、商業施設や宿泊施設の内装・外装工事全般を請け負う会社です。古くなってしまった建物のリノベーションや店舗改修工事、オーダーメイド家具など幅広いご要望にお応えしております。

内装・外装にこだわった新築工事のご要望も承っています。お客様に喜ばれるこだわりのお店のことなら当社にお任せください。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから