メニューを開く

オーダーメイド家具が店舗改装時におすすめな理由について解説!

オーダーメイド家具は店舗改装時などに多く注文されている傾向がありますが、オーダーメイド家具では店舗改修後の雰囲気にマッチしたものが作成できるためです。

店舗の広さや営業する店舗の種類によっては、市販品ではお店の雰囲気にマッチするものが見つからないケースも珍しくありません。

しかし、オーダーメイド家具であればお店の雰囲気にマッチした家具を1から作成ができるため、デザインや大きさなども自由に設計が可能です。

お店全体にコンセプトを持たせて設計している場合には、雰囲気にマッチした家具を選ぶことは特に重要といえるため、こだわりを持つことが大切といえるでしょう。

人気のあるオーダーメイド家具として挙げられるのが、テーブルやイスなどであり、テーブルやイスなどは店舗改装時の個人事業主の方以外にも一般個人のお客様からも人気です。

自分たちで考え、自分たちでつくるをモットーにしている株式会社奏和では自分で思い描いたものをカタチにできる仕事を大切にしており、お客様の思い描いたものをカタチにできるようにヒアリングいたします。

オーダーメイド家具について興味があって、どのようなものを作れるか気になった方は株式会社奏和までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから