メニューを開く

商業施設や飲食店の内装工事・外装工事ならお任せください!

商業施設や飲食店などではテナントが入れ替わるたびに最適な内装工事と外装工事をしなければ、新しく入った店舗の雰囲気と営業している内容がマッチしておらずに集客にも悪影響を与える恐れがあります。

株式会社奏和では茨城県県央・茨城県県南を中心にして、商業施設や飲食店などの工事を手掛けているため、内装工事でも外装工事でもお任せください。

注意点としては内装工事や外装工事をおこなう際にはどのようなお店が次に入る予定なのか、どのような雰囲気のお店でどのような設備が必要になるかについては具体的にイメージしなければいけません。

具体的なイメージを確立させるためには綿密なコミュニケーションが必要不可欠であり、その中で必要になる設備などをヒアリングしながらどれくらいの費用が必要になるか、どれくらいの工事期間が必要になるか提案いたします。

株式会社奏和では内装工事も外装工事も多数の工事実績があることから、これまでの積み上げてきた経験や技術などを活かしてお客様が満足できる工事をいたしますので、内装工事や外装工事の依頼先を探しているのであれば株式会社奏和までお気軽にお問い合わせください。

また、内装に合わせたオーダーメイド家具も承っています。

お問い合わせはこちらから