メニューを開く

お店にオーダーメイドの家具を取り入れませんか?

飲食店や販売など、商業用施設では、一般家庭と違った目的に合わせた家具が必要となることもしばしばです。

特に、店内の雰囲気を大切にされているお店では、既存の家具や販売家具ではサイズや素材、色などで希望のものが揃わないというお悩みを抱えているお話を伺うこともしばしば…。

 

そんなときは、オーダー家具を注文してみませんか?

株式会社 奏和では、お客様のご要望に合わせてさまざまな家具をご用意することが可能です。

 

例えば、ガラスを天板に贅沢に使用したテーブル。一般家庭のダイニングでは使用することのないような大きなサイズでも、オーダーメイドならお好みの幅や高さで製作することができます。

その他にも、今あるお店の他の家具に合わせて同じようなものを作成したり、限られた設置場所のサイズにぴったり合わせた棚を作成するなど、オーダーですので幅広いご要望に対応することが可能です。

 

茨城県土浦市に居を構える株式会社 奏和では、リノベーションや新築、商業用施設の店舗改装や内装・外装工事などを手掛けております。

ありがたいことにこれまでにも多くのご依頼を頂き、お客様に喜ばれる施工をお届けしています。

オーダーメイド家具以外でも、店舗や施設のお困り事はどうぞお気軽にご相談ください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちらから